SSブログ

転生したら初夜でした 。【ノベル分冊版】65[KA [あなたをネコに例えたら]

転生したら初夜でした。【ノベル分冊版】65[KADOKAWA]


赤砂タ奈
2023年06月20日

神様ありがとう!男運も経験もほとんど無いままアラサーで死んだ前世の私も報われます!!
アンジェラは突如前世を思い出した。そして今の自分が、前世で大好きだったロマンス小説の推しキャラ、ガチムチのジュダール将軍の“妻”で、今日が“初夜”であることに!だが、アンジェラは小説の中ではヒロインの異母姉で、ヒロインに嫉妬して破滅する悪女枠……。このままでは推しとエロエロ新婚生活を送るどころか、悪女道まっしぐらで斬首されてジ・エンド!なんとしても、とりあえずこの初夜、張り切ってエロエロに乗り切ってみせます!!そしてあわよくば……前世チートで結末をひっくり返し、この先も旦那様とラブラブな性生活を送りたい!!
悪女に転生してしまった前世喪女と無骨で色事は不得手なマッチョな将軍閣下の、“初夜”から始まる溺愛ストーリー!分冊版第65弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。